SSブログ

Moto 360, ベルトを交換 [時計]

Moto 360のベルトを、pocketgamesさんで購入したメタルの奴に交換しました。
DSC00841.JPG

先週には届いていましたが工具の購入を忘れてしまって、一週間遅れでの作業です。
DSC00842.JPG

開封したところ。ベルトの予備パーツも一緒に入っています。
DSC00843.JPG

まずは標準のレザーベルトを外すところから。
Youtubeに手順を説明するビデオが幾つも上がっているので、それを参考にしつつ進めます。



無事に外せました。
DSC00844.JPG

メタルバンドは、プラスチック製のアダプターを介して接続します。
DSC00846.JPG

こちらも、特に問題なく取り付けられました。
DSC00847.JPG

腕にはめてみると、レザーよりもずっしりと重い。
ですが、レザーは汗で駄目になりやすいんですよね、、、東京の夏を考えるとツラいです。
DSC00848.JPG

時計屋さんにベルトを持ち込んでお金を払って交換してもらう、というのもアリかも。



タグ:Moto 360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。