SSブログ

IIJmio Dサービス(ファミリープラン)を解約しました [通信・サービス]

今年4月に契約したIIJmio Dサービス(ファミリープラン)を、
11月一杯で解約することにしました。

5月にMNPで契約したSony Table Pのdocomo SIMカードは
定額データプランフラットバリューにプラン変更して、
IDEOSに挿して、モバイルルータとして使っています。

IDEOSにテザリングで接続すれば十分なので、
IIJmioを続ける意味が薄れたのが大きな要因でした。

・・・・・

解約することになりましたが、
IIJmio Dサービス(ファミリープラン)には満足しています。

SIM3枚で1GBをシェアできるので、
私みたいな複数台のスマートフォン持ちには有難かったです。

1GBを使い切っても最低限の通信(128kbps)ができる点や、
契約期間の縛りもなく、解約してSIMカードを返却しなくても罰金なし、
というのも嬉しい点でした。

MNPしたdocomoの回線がなければ、、、といったところですね。

タグ:IIJmio
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。