SSブログ

Moto 360(1st gen)は、Android Wear 2.0に非対応 [時計]

2014年発売の機種だし、まぁ納得かな。

 Moto 360(1st Gen)はAndroid Wear 2.0にアップデートされず、Motorolaが発表 - juggly.cn

私も所有しているスマートウォッチのMoto 360(1st gen)は、
先頃リリースされたAndroid Wear 2.0には対応しないと、正式に発表されました。

Android Wear 2.0になっても、劇的に使い勝手がよくなることはありません。
正直スマートウォッチはそれ程使い込んでいるわけでもないしね。

でも非対応と聞いて「あぁ残念、じゃあ新しいのを買わなきゃ。」
となるのはガジェット好きの人にはよくあることです、、、よくあるんだよっ。

てな訳で、次のスマートウォッチを物色中です。
Android Wear 2.0対応機種が、もっと増えてくるといいなぁ。

タグ:時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。