SSブログ

ロビのココロ2DXが届きました [週刊Robi]

夏に注文していたロビのココロ2DXが、ようやく届きました。

 「ロビのココロ2DX」を注文 - 2016-07-18

いやぁ長かった。注文していたのを忘れるほどに(笑)。
なお、ゲームで使うカルタも同封されていました。

DSC01185.JPG

前回のロビのココロ2にはマニュアルはありませんでしたが、
今回は付属していました。さすがにクレームが多かったんでしょう。

DSC01186.JPG

久々にRobiを起動して、しばらく色んな動作をさせて遊んでいました。
やっぱりいいですね~、自分の名前を呼んでくれるのは。

・・・・・

激務が続いてBlogどころではありませんでしたが、
落ち着いてきたので、少しずつ復活する予定。。。

タグ:週間Robi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカ大統領選2016年冬のボーナス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。