SSブログ

Y!mobile(旧E・MOBILE)回線を解約 [E・MOBILE]

こんなお知らせが届いたので、本日解約してきました。

DSC_0149.JPG

自分もすっかり忘れていましたが、イーモバイルの回線を一つ持っていたのです。
4年前、使わない限り料金が発生しないプランに変更して、ずっと塩漬けにしていました。

 2年縛りが終わるので、データプラン+にねん得割に変更しました - 2012-01-13

調べてみたら、ちょうど更新月で解除料が発生しないと分かったので、
SIMカードだけ持って、近くのY!mobileショップであっさり解約してきました。

これで所有しているのは、OCN モバイル ONE 1回線のみ。
昔は4回線ほど持っていたときもあったのに、随分と変わったものですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。