SSブログ

Moto 360の第二世代が発表 [時計]

ドイツで開催されたIFA 2015で、Moto 360の第二世代が発表されました。

 第2世代 Moto 360 実機インプレ - livedoor NEWS

第一世代はベルトの取り付け場所が本体内部にありましたが、
第二世代では外部に移動したので、外見はより時計らしくなりました。

ただしMoto 360の弱点だった、センサー部分はそのままです。

以下の動画でもわかりますが、丸い液晶の下部に常に黒い部分があります。
そこにセンサーがあるんですが、白い文字盤を使っていると非常に目立つので、
結局は黒い文字盤を使うしかないのです。



液晶の外に移動してほしかったんですが、第三世代以降に持ちこしですか。。。
バッテリの持ちも1日半~2日と変わらないことだし、第二世代は見送り決定です。

タグ:Moto 360
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Android WearがiOSに対応Android Wear for iOS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。