SSブログ

docomo回線をOCN モバイル ONEにMNPしました [通信・サービス]

2010年から契約してきたdocomo回線を、
OCN モバイル ONE(音声SIM)にMNPしてきました。

ヨドバシアキバの窓口で処理して、手数料は\1,390也。

MNPした理由は、回線費用を抑えたいというのが一番。
BlackBerryのサービスが終わることが確定して、docomoを続ける理由がなくなったのが二番目。

これで、携帯回線の月ごとの支払いは\2,000弱になります。
更新月ではなかったので違約金は発生しますが、安くなった分でちゃんとペイします。

データ回線で契約していたOCN モバイル ONEの方は解約したので、
所有回線は、OCN モバイル ONE(音声SIM)とソフトバンク プリモバイルの二つのみとなりました。

BlackBerry OS7の機種とも、これでお別れですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DTI ServersMan SIM L..週刊Robi 66号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。