SSブログ

nasne 購入 [SONY]

昨日、前から欲しいと思っていたnasneを、冬のボーナスで購入しました。

ヨドバシカメラでポイントを使って、支払った額は\16,980也。
DSC00755.JPG

今まではPS3 + torne(+USB接続の地デジレコーダ)を使ってきましたが、

・PS3を起動しないと使えない。
・番組を書き出し可能な機器は限られている。

といった制限があって、今となっては使い難い部分があります。
そろそろスマートフォンやタブレットからも視聴したいと思って、nasneを購入することにしました。

開封の儀や接続方法については、すでに出尽くした感があるので割愛。

・・・・・

接続が終わり、録画した番組をSony Tablet Pから視聴してみました。
DSC00760.JPG

ベットの中でも視聴できるので、とても便利ですね。
こんなことなら、もっと前に買っておけば良かったかな。



タグ:nasne
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。