SSブログ

Xperia Z3 Compactのケースを購入(Finon Z3 Compact) [Xperia]

Moto 360が明日来ることが確定したので(不在通知が届いていた)、
遅れ気味だったXperia Z3 Compactのセットアップを進めています。

今日はケースが届いたので、早速装着してみました。

Finon Z3 Compact(Xperia Z3 Compact ブラックハードケース) - Amazon
DSC00647.JPG

docomo版が未発売のため、今入手できるXperia Z3 Compact用のケースは限られます。
このケースは、すぐ届いて、そこそこの品質のものを、という視点で選びました。

中身はケース、両面の保護フィルム、説明書、ほこり取りセット一式。
DSC00648.JPG

Amazonのレビューにありましたが、前面の保護フィルムの穴はZ3 Compactには合いません。
前面は別のフィルムを貼っているので、裏側のみ使用しました。
DSC00649.JPG

裏面は指紋が付かないタイプです。
DSC00650.JPG

横面にパーティングラインがうっすら浮いているのが、少し気になるかな?
docomo版が発売になったらケースも沢山出る筈なので、買い替えについてはそのとき考えます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunes、QuickTime、iOS..Moto 360 到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。