SSブログ

1ShopMobile.comで、Xperia Z3 Compactを注文しました [Xperia]

Moto 360はAndroid 4.3以降でないとペアリングできませんが、
私が所有しているのは4.0までの機種のため、Xperia Z3 Compactを購入することにしました。

本末転倒ですが、それでもMoto 360を使ってみたいので、まぁ仕方ないです。

色々と調べて、何度か利用したことがある1ShopMobile.comで注文しました。
本体$489 + 送料$30、到着時に支払う消費税を考えると、約\60,000といったところで、
Moto360を注文したExpansysで購入するよりも\8,000ほど安い見込みです。

ちょっと驚いたのは、1ShopMobile.comの決済方法がGoogle Checkoutから
Pay with Amazonに変更されていたため、Amazon.comのアカウントが必要だった点です。

以下のサイトを参考に作成して注文しました。

 アメリカ(米国)Amazon.comで購入する方法① アカウント作成 - malltail
 異常なほどお得!海外Amazonでのアカウントの作り方 - Tools 4 Hack

Moto 360は未だに発送待ちが続いています。
この調子だと、Xperia Z3 Compactの方が先に着くんじゃないかなぁ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AtermWG1800HP2発売Xperia Z3 Compactは発送.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。