SSブログ

Aterm MR03LNを使ってみた感想 [モバイルルータ]

Aterm MR03LNを購入してから二週間と少し経ったので、
使ってみた感想を簡単にまとめてみました。

 Aterm MR03LN購入 - 2014-06-05

■スペック通り、本当に12時間バッテリが持つ
 BlackBerry 9900とiPod touch 5thを常時接続して使っていますが、
 EcoモードのWi-Fiテザリングで、バッテリが12時間以上もってくれます。

 今日はバッテリが100%の状態でAM8:00頃に自宅を出て、PM8:00過ぎに帰宅しました。
 その段階で、まだバッテリは28%残っています。
 DSC00342.JPG
 一日の間、バッテリの残容量を気にしなくていい、というのは気が楽ですね。

■本体が熱くならない
 電源を入れっぱなしにしていても、本体はほんのり暖かくなるだけです。

 IDEOSやXperia Proをテザリングして使っていたときは、本体がやたらと熱くなって
 不安になることが度々ありましたが、Aterm MR03LNではその心配はありません。

■本体が軽い
 大きさの割に軽いのでそう感じるのかもしれませんが、本当に軽いです。
 胸ポケットに入れても問題ないくらい。

感想を一言でいうと「買ってよかった。」

テザリングしっ放しでバッテリが一日持つモバイルルータを、というのが一番の購入目的でした。
それが達成できているので、個人的には満足した買い物だったかな。



タグ:Aterm MR03LN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。