SSブログ

Aterm MR03LN購入 [モバイルルータ]

モバイルルータのAterm MR03LNを、yodobashi.comにて購入しました。
定価は\25,000、ポイントを使ったので実際の支払額は\22,000くらいでした。

今までスマートフォン(IDEOS, Xperia Pro)でテザリングしてきましたが、
本体がかなり熱くなったり、大容量バッテリがないと一日もたなかったりしたので、
やっぱり餅は餅屋にまかせるべきかな、と思ったのが動機です。

数ある中からAterm MR03LNを選んだのは、現時点でどうも最強らしいのが理由。
一番惹かれたのは"Wi-Fiでの連続通信時間は最大約12時間"という部分でした。

 【最新】 MR03LN モバイルルーター最強伝説! - NAVERまとめ

では開封の儀です。外箱は黒一色のシンプルな形。
DSC00310.JPG

開けたところ。本体は意外と大きめ。
DSC00311.JPG

内容物一覧。左から説明書一式、裏蓋、バッテリと本体、アダプタとUSBケーブル。
DSC00312.JPG

液晶保護シートはAmazonから購入(\999)。
DSC00314.JPG

iPod touch 5thと比較してみました。
DSC00315.JPG

大きさは小型のスマートフォンくらいで、厚さはiPod touchの2倍はあります。
ただし、大きさの割にはすごく軽く感じます(バッテリ(2,300mAh)込みで約105g)。

ちなみに、今ならAmazonで本体+クレードル + OCNモバイル ONE(SMS非対応版)のセットで、
\25,500で購入できます。これから買う人には、かなりお得です(正直ちょっと悔しい、、、)。



タグ:Aterm MR03LN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ServersMan SIM LTE帰省の飛行機の予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。