SSブログ

違うメーカーのノートPCを買うとしたら [VAIO]

ふと、VAIO以外でノートPCを買うとしたら、どのメーカになるか考えてみました。

・・・・・
・・・・
・・・

現時点ではLenoboのThinkpadか、AppleのMacbookくらいしかありません。
私は「英語配列キーボード」がないと駄目な人なので。

SONYは、キーボード配列を選択できた、稀有な国産PCメーカーでした。
新会社でも選択可能でいて欲しいですが、コストもかかるし今後どうなるんだろう?

ThinkpadかMacbookかどちらを選べと言われたら、、、、、、Macbookの方かなぁ。
今まで使ったことがないので、一度は使ってみたいというのが理由です。

Macbookは、今のモデルは色がシルバーしかないのが、個人的にはマイナスですね。
アルミ削りだしなんで仕方ないですけど、シルバーは汚れや傷が非常に目立つので、、、
昔みたいに黒いモデルを出してくれれば。

Appleのサイトに行ったみたら、Macbook Airの最安モデルは10万からですか。
「Macは医者か弁護士しか買えない」なんて言われた時代が嘘の様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。