SSブログ

docomo Xperia Z1 f のグローバル版、Xperia Z1 compact 発表 [Xperia]

ソニー、Xperia Z1 compact発表。Xperia Z1とほぼ同じ仕様で小型化 - Engadet Japan
2013年のCESで、Xperia Zを発表したソニー。2013年9月のIFAでは Xperia Z1 を発表しました。2014年のCESのプレスイベントでは、Xperia Z1の機能や性能はそのままに、小型化を実現した Xperia Z1 compact を発表しました。
・・・・・
Xperia Z1 compact の仕様は、Xperia Z1 のコンパクトモデルとなる、Xperia Z1 f SO-02Fと同じもの。発表会ではボディカラーにイエローとピンクがあることをアピールしていましたが、それも含めてXperia Z1 f です。

Xperia Proの買い替え候補No.1かも。

私はZ1の様な5インチ液晶タイプよりも、
Z1 compactみたいにちょっと小柄の方が好みなのです。

買うなら色々縛りのあるdocomo機より、やっばりSIMフリー機かな?
少し経てばeXpansys Japanや1ShopMobile.comといった海外通販サイトでも
発売が開始されると思うので、価格をチェックしておかないと。

タグ:XPERIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。