SSブログ

Xperia Pro, モバイルルータとして試用 [Xperia]

標準バッテリのIDEOSは電池の持ちが辛いので、
Xepria Proではどうだろうと思って、SIMを入れ替えてみました。

押入れから引っ張り出してきました。やっぱりキーボードのある機種はいいですね。
RIMG0040.JPG

久方ぶりに起動したら、アプリの更新が溜まりすぎてエライことになっていました。。。

バッテリの容量は1200mAh > 1500mAhでやや増加しただけなので、
IDEOSと同様、やっぱり一日一回は充電が必要でしょう。

IDEOSではテザリングを有効にしていても何故か接続できず、といったトラブルが
たまに発生していたけど、Xperia Proではどうだろう?

ひとまず、一週間ほど使ってみます。

タグ:Xperia pro
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。