SSブログ

2013年の上半期が終了 [独り言]

早いもので、今日で2013年の半分が終わり。

上半期を振り返ってみると、昨年と違って
今年はガジェット類を殆んど購入していません。

アクセサリ・サプライ類はちょこちょこと買っていますが、
大物は3月末にVAIO type Pの予備機を購入したくらいですね。

 VAIO Type P, 予備機の購入[VAIO]

年初めにはVAIO type Tを買い替えようかなぁと思っていましたが、
Windows 8が気にいらないので、VAIO Pro 11/13には食指が動かず。

BlackBerryも、新OSが日本語入力非対応なのと、
9790が凄く気に入っているため、新製品を買いたいとも思わず。

今年後半は、物欲が刺激される様な新製品がでるといいなぁ、、、
なんて思ったりしています。


タグ:独り言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。