SSブログ

BlackBerry Travel [BlackBerry]

今週末に北海道の実家に帰省するにあたって、
BlackBerry Travelを使ってみることにしました。

BlackBerry Travelは旅行用のサポートアプリです。
飛行機や電車の時刻や宿泊先の情報を登録しておいて旅先で確認したり、
時間になったらメールで知らせてくれたりします。

英語のアプリなので海外旅行にしか使えないんじゃないの?と思って
今まで起動すらしていませんでしたが、日本国内でも結構使えるので驚きました。

国内空港間の発着便も、空港コードを使って問題なく検索できます。
以下は、HND(羽田空港) -> CTS(新千歳空港)の検索結果。

RIMG0246.JPG

宿の検索も可能です。限度はあるでしょうけどね。

RIMG0248.JPG

何気に便利な天気予報も。

RIMG0254.JPG

検索できないローカルな移動手段は手動で打ち込めます。
少し使ってみた感じでは、予想外に使えるアプリかなと思っています。

・・・・

天気予報より、今週末の北海道は特に寒そうで気が滅入ります。
風邪をひいてこない様に気をつけないと。

タグ:BlackBerry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。