SSブログ

大雪の翌日 [独り言]

昨日は全国ニュースでも流れましたが、都内は7年ぶりの大雪でした。

RIMG0218.JPG

東京は滅多に雪が降らないくせに、一日で結構な量が積もったりするのが困りもの。
昨日は祝日で本当によかった。平日なら、確実に帰宅難民になるところでした。

こんなに雪が降った翌日はといえば、ご覧のとおり、道路は凍結してツルツルです。
あちこちで滑って転ぶ人がいました。私は難を逃れましたが、歩くのに気を使うので疲れました。

IMG-20130115-00024.jpg

今年の冬は例年より寒いので、もう一回くらいは東京に雪が来そうな感じです。

タグ:独り言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。