SSブログ

2012年を振り返って(後半) [独り言]

引き続き、2012年(後半)を振り返ります。

7月
 9900, SIMカードを9780に戻しました [BlackBerry]

 メイン機種を一旦BlackBerry 9900から9780に戻したのは7月でした。

8月
 大容量バッテリ(HLI-S31HWXL)を購入 [IDEOS]

 IDEOSをモバイルルータとして使うために大容量バッテリを購入。
 性能はもう非力も非力ですが、手のひらに収まる手頃なサイズであること、
 また、いざというときにAndroidアプリが使えるのは大きく、まだまだIDOSは現役です。

9月
 9900, メイン機種として復活 [BlackBerry]
 9900, 突然落ちる様になってしまいました [BlackBerry]

 結構な額を払ったんだから、、と不具合があるのを知りつつメイン機種に戻した
 BlackBerry 9900ですが、やっぱりダメダメなので、、、 

 9790, 開封と9900,9780との比較 [BlackBerry]

 BlackBerry 9790をpocketgamesさんより購入してしまいました。
 9790は出来が良く、今でもお気に入りのガジェットです。

10月
 自作PCにSSDを導入 [PC]

 殆ど衝動的に自作PC用に購入したSSD。かなり効果はありましたね。

11月
 iPod touch 5th 購入 [Apple]
 
 そろそろiPhoneでもと思って貯めていたお金はBlackBerry 9790で使ってしまったので、
 安く手に入るiPod touch 5thを購入。良いガジェットですよ、これ。

 IIJmio Dサービス(ファミリープラン)を解約しました [通信サービス]

 サービス内容は非常に良かったんですが、IIJmioはここで解約。
 自宅では光回線にWiFiで繋げばよかったし、5月にMNPしたdocomo SIMカード(データ定額)を
 IDEOSに挿してモバイルルータとして使えば事足りたため、です。

12月
 スマートフォンの整理 [電子玩具]

 色々な事情で使わなくなってしまったNokia E90, Xperia Pro, Softbank X02Tを
 二軍落ちさせました。

 自作PCの新パーツを注文 [PC]自作PCの組み立て [PC]新調した自作PCの性能 [PC]

 2012年最後の大物は、自作PCの新調でした。
 後3年はこれでいけるかな? いや、これで3年はいかないとなぁ。

・・・・・

こうして振り返ってみれば、2012年も色々と買っていますね。
全てひっくるめた購入金額なんて考えたくもないです、はい。

来年こそは我慢することを覚えて、少しは控えようと思っています。
ええ、自信はまったくありませんけど:-P。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2012年を振り返って(前半)2012年の〆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。